イベント大好き☆ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

イベント大好き☆


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



キキララはほんとにかあいいのう。かあいいのうかあいいのう。サンリオはなんといってもデザインセンスですよ!!おにゃのこが、これはかあいい!!と思うツボをおさえていらっしゃる!!!


さて。土曜日のQUOLOMOHIGH SCHOOLさんのイベントですが!なんと13時からは新宿のスタジオアルタ前で一日店長さんイベントをやらせていただきます(;゚д゚)!!

さらに16時からは場所を変えて、原宿のショップさんのほうでやらせていただきますヾ(゚∀゚)ノ

ぜひぜひ来ていただけると、ズゴックうれしいです☆


以下詳細↓↓



タイトル:QUOLOMOHIGH SCHOOLプレゼンツ!!喜屋武ちあきさん1日店長


日程:3月20日(土)


1.13:00 新宿アルタ 1Fイベントスペース

住所:東京都新宿区新宿3-24-3 1F
問い合わせ先:SEVEN UNDER株式会社(03-5721-0525)



2.16:00 J-GIRL'S MUSEUM by QUOLOMO

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目32番6号SK原宿88ビル2F
TEL:03-5786-9544



概要:
喜屋武ちあきさんTシャツをお買い上げの先着100名様がイベントに参加できます。
Tシャツ1枚をお買い上げの方は握手とTシャツにサイン、Tシャツ2枚を以上お買い上げの方は
握手・Tシャツにサインと2ショット写真撮影が可能です。
※カメラはご持参ください(携帯カメラはご遠慮ください)

詳細はHPをご覧ください。

J-GIRL’S MUSEUM:http://j-g-m.syncl.jp/


商品:Tシャツ:5,775円(5,500円)
********************************



アルタ前とか!すごいなΣ(´∀`;)

お、お待ちしておりますっ><




さらに!3月28日 日曜日のお昼、色々とお仕事でご一緒したりして仲良くさせていただいている織姫よぞらちゃんたちの出演する「Marbling Resorts!!」というライブイベントに出演させていただくことになりました☆


以下詳細です↓
「Marbling Resorts!!」
日時:2010年3月28日(日)
会場:銀座パセラ内BENOA [東京/銀座]
料金:前売4,000円 / 当日4,500円(ドリンク代別)
時間:12:00開場 12:30開演
出演(敬称略/50音順):
織姫よぞら/瀬名/民安ともえ/まきいづみ
フレンド出演:喜屋武ちあき
スペシャルゲスト:桃井はるこ
※まきいづみさまは、声のみ出演(朗読/ナレーション)となります。
チケット購入方法:
2010年3月3日より、イープラスにて大好評発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002038646P0050001P006001P0030001
※別途ドリンク代(500円)が必要となります。
※オールスタンディングになります。
※入場に関しては、チケットに掲載されている整理番号順となります。
詳細は下記サイトをご参照ください
http://www.choir.co.jp/event/marbling/
************************************



というわけで、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚お歌うたうよ!!





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifちぁき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif