ケロロ軍曹 奇跡の時空島であります!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ケロロ軍曹 奇跡の時空島であります!!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


さて寝る。前に、もう一記事。


私の大尊敬するアニメ監督の佐藤順一さんです!

創ったヒトでご一緒させていただいたんですが、「美少女戦士セーラームーン」や「おジャ魔女どれみ」「プリンセスチュチュ」「カレイドスター」「ARIA」「ケロロ軍曹」などを監督されている、本当にスゴイ方なのです!


とってもおもしろくって、女子心をがっちりつかむ作品作りをされる素敵な佐藤監督!
普段なかなかお会いできるような方じゃないですし、ご一緒できて本当に嬉しかったです。

プリチュチュが大好きですってお話をしたら、まさかのプリチュチュ!という反応でした~。でも佐藤監督の作品はどれも好きなんです。
中でもプリチュチュは地上波の放送じゃなかったから、共感してくれるヒトがあまりいなくて、でも本当に名作なので見てほしい作品です!
奈々様もでてるし!




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


そして><
ダイスキなダイスキな三石琴乃さん!
琴乃さんはセーラームーンのDVD発売記念イベントでご一緒させていただいて、そのあとまたすぐに創ったヒトにゲストで来てくださって、私のこと覚えていてくださってた><

琴乃さんは本当にお人柄が素敵で、やさしくて、尊敬する方です。お会いして、前よりさらにさらにダイスキになってしまいました。
とにかくお優しいのです。わたしにも、とっても丁寧に接してくださって。
琴乃さんみたいな素敵な方になりたい!

こういった業界で長くお仕事されている方は、本当にお人柄が素敵な方が多くて、改めてとっても大切なことなんだなぁって感じるんです。

わたしも改めてぇがんばりおんしなくては。

あー・・・琴乃さんが「ぇがんばりおん発進!」って言ってくれたらリアルにミサトさんだ・・・・(*≧m≦*)
なんて妄想ですよ(笑)



こうして、お仕事で大尊敬できる方々に会えるのはとっても貴重なことだから、ひとつひとつの出会いを大切に、そこから色んなことを学んでいかなくちゃな。





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


「超劇場版 ケロロ軍曹 誕生、究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」は絶賛公開中なので、ぜひぜひ劇場に足を運んでねー^^
私もいきたい!

このお仕事をしていて、アニメに関わっている方に出会ってお話を聞く機会があると、さらにそのアニメへの愛情が深くなります。
そんな素敵な方々のお人柄が少しでもたくさん伝わるといいなって思いながら「創ったヒト」に参加させていただいてます。

ANIMAXで放送中の「創ったヒト」ぜひぜひ応援してください!







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif ちあき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif