俺の名を言ってみろ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

俺の名を言ってみろ


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


昨日のとりあえず生中で鷲崎さん、May'nちゃんにお世話になりましたぁ(*´∇`*)
お二人ともおもしろくて、息がぴったりでとっても素敵な番組だなぁ。

「バイオハザード5 オルタナティブエディション」も遊ばせていただいて、すごく・・・ズゴックおもしろかった!
久々に萩原さんにも会えて、しかも一緒にゲームプレイできるなんて^^ハギーは相変わらずハギーでしたwww


そしてキュートなブ長!May'nちゃんとは色々とお仕事もご一緒できて、本当にうれしいです!

キラキラ魔女っ娘cluvもってくれた^^

3月14日は、昼間はヲちゃ会、終わってから夜は渋谷AXでキラキラ魔女っ娘クラブのライブだよー!
なんとライブにはクリィミーマミの太田貴子さんも出演することが決まったので、ぜひ見にきてね!前売り券好評発売中だよ~。






俺の名を言ってみろ・・・

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif ぢゃぎ喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif