フィットワンの仲良しこよしさん! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

フィットワンの仲良しこよしさん!


事務所のみんなと写メ撮ったりしたから一気にどぞー(*゚▽゚*)


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

大原かおりさん☆
事務所では一番先輩です~(゚×゚*)とっても気さくでやさしい。
昨日トークの時にちょっと話したけど、事務所に入ったときに挨拶が大切だって教えてくれた後輩思いの先輩なのです。
大好きです^^








喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


次原かなつん!デビューが一緒で、もう8年目なんだけど、長いね~っていつもお話してる^^
とっても素敵なおにゃのこだよ~。



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





加藤沙耶香たん!今回はグッズでTシャツを作ったんだって!なんとQRコードがついてるの^^
町で見かけたら読み取ってみてwww


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


島野亜希子たん!どんどんどんどん綺麗になる^^
しまちは腹筋クイーンっていイメージだなぁ☆見る機会があんまりないかもしれないけど、腹筋がとっても綺麗なの!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


吉川麻衣子たん!マイマイとももう長い付き合いだぁ~。
ふふふ~かあいい(´∇`*)最近はラーメンブログをやってるみたいで、一緒にラーメントークした!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


堂上静華ちゃん。しぃちゃんは会ったのは中学三年生だったのに、いつの間にかもう立派な大人に^^
大人っぽくてかあいい!久々に会えてうれしかったよぉ~。




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


香島アヤたん!
アヤちゃんのキャラはいつもおもしろいー!好きー!




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



野田彩加たん!
いっつもグラビア見てるの(*゚▽゚*)綺麗でかわいくて、気さくに仲良くしてくれる素敵なコです!




今回一緒に写メを撮れなかったコもたくさんいるんだけど、今紹介したみんなはずっと一緒にがんばってきたコが多くって、大切な同志なの!
大好きな、だぁぁぃすきなみんなです!
昨日は久々に会えて本当に嬉しかったよー!みんな仲良しで超盛り上がっちゃった(*≧m≦*)






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif ちまき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif