プリンちゃん | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

プリンちゃん

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00389.jpg

おはよー!


今日もいちんちぇがんばりおん(*´▽`*)


さっきまた、痩せた?って言われたんだけど、そんなにかな~。
実は私は、痩せてることが絶対に美しい!とは言い切れない派なんだよね~。


昨日ちっちとスコラのグラビア見てたんだけどね、篠崎愛ちゃんとか、決して痩せてるわけじゃないけどズゴックかわいいもんね。ふわふわでむにむにだよね。たまらんばい!



モデルさんみたいにスレンダーで全く無駄なお肉がないだけが綺麗じゃなくて、女の子にしか出せない丸みも美なのだと。それもまた、スタイルのよさなのだと!


私のおにゃのこの趣味は男子目線に近いのかな~(゜ω゜)


かといって、無理に食べようとしなくてもそのうち勝手に食べるの我慢できなくなるんだろなぁ。







ち(*‘ω‘*)ま