日本オタク大賞 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

日本オタク大賞


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日はちょっと時間があいたので、「日本オタク大賞」を見に、ロフトプラスワンにいきましたー(´▽`)
やっぱりイベントって、普段聴けないようなことが聴けておもしろい☆最後まで見られなかったんだけど、色々とおもしろい話が聴けて嬉しかった!


ロフトプラスワンであかりんに会ったの(*゚▽゚*)
11日に「お願いだから祝ってくれ(最終回)」のイベントがあるということで、打ち合わせしてたから横からちょいちょいちょっかいを出させていただいちゃいました(*´∇`*)



物販で写真集とカレンダーを作ったんだって、見たかったなぁ。あかりんイベ行く方はぜひゲットしてみてね(´▽`)

相変わらず華奢で可憐なのになんか色々とおもしろいことしてたよ。
ゆっくりお茶しばきたい~にひひ。


ち(*‘ω‘*)ま