近江牛 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

近江牛


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



農家をされている方からいただいたお米とブロッコリーとお肉をいただこう☆ということで、打ち合わせも兼ねてよきゅちゃんと一緒にお夕飯いただきました(*´∇`*)

やっぱり、お仕事してると外食も多いし、用意や片づけする時間があんまりないんだよねぇ。
ちっちとは生活リズム合わないし、一人の為にわざわざお米たいたりお味噌汁作ったりってあんまりしないから、久々にちゃんと食事を用意したかも☆


お米もお肉もブロッコリーもおいしかった!お米が甘っっ!おうちでお米炊いて食べるのは久しぶりー嬉しかったな。今後はお米欠かさないようにしようかなぁって、思ってはいるんだけどなぁ。


お肉は岩塩とポン酢とステーキソース用意して、味を色々変えて食べたら飽きずにうまし糧^^







あ、そうそう、12月30日はけいおん!のライブがあるけど私はこっち!


渋谷アニメランド~2009年を振り返って特集~

スタジオに藤津亮太さん、冨田明宏さん、白石稔さん、喜屋武ちあきさん、藤崎弘士アナウンサーが集まって、
ことし特に印象に残ったアニメを語り合う。合計135分の生放送

12月30日(水)午後7時20分~9時55分  NHKラジオ第一 生放送
ttp://www.nhk.or.jp/animeland/

ぜひ聞いてね^^






ち(*‘ω‘*)ま