bpm | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

bpm


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


島野あきこたん、次原かなつん、吉川まいまいと一緒に☆
なぜきゃんちだけブレたしwwwwww



今日思わず嬉しかったのは、浅沼イシュトヴァーンさんと、木村たっくんさんが出演されていたこと。
私にとって浅沼晋太郎さんはイシュト役でもありますし、木村良平さんは東のエデンの滝沢朗でもあるからして・・・!!

2009年の二大萌えキャラが同じところに・・・!考えたら豪華すぐるwww

はぁ・・・豪華だったなぁ・・・(*´∇`*)

木村良平さんは初めましてだったので、もう声があまりにもそのままたっくんで・・・!!
あああああああたっくん・・・・・!!

たっくんの「とれなかったの?」を聞きたいっていうだけでも、もう一度映画見るべきだと思う。







ち(*‘ω‘*)ま