カールじいさんと空飛ぶ家 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

カールじいさんと空飛ぶ家


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





きゃんちったらまた訳のわからないきゃんちがいをしてた・・・OTL

この間、東のエデンを見に行ったとき、カールおじさんグッズが売ってますって張り紙に書いてあって、なんでカールおじさん?カールがまた流行ってるの?確かに美味しいけど~。って思ってたのね。

んで、さっき柚ねぇが「カールおじさん見に行ってタオル買った」ってつぶやいてて、あれ?また、なぜカールおじさん・・・?って思ってたら!

「カールじいさんの空飛ぶ家」のほうだった(゚×゚*)!

しかも普通にCM見てて見に行きたいなぁって思ってた映画だったし、カールじいさんのビジュアルも知っていたにも関わらず、なぜかここ数日ずっと、それにつけてもおやつはカール♪のカールおじさんの方を思い浮かべてました。

ときたま、自分でもわかってるはずなのに、まったく見当違いのきゃんちがいをしていたりすることがあるんだよね。
なんだろー自分でもほんっと大丈夫かな?って不安になっちゃうよね(´▽`)




ところでフィギュアスケートのグランプリファイナルを録画したものを今ずっと見てるんだけど、テンションあがりすぎて眠れないっていうwww

はーほんとみなさんすばらしい!!見習いたい!!
昔からフィギュアスケートという競技が大好きだったけど、改めて今見ると、一生懸命滑っている選手のみなさんにズゴック勇気付けられるんだ。


どれだけのプレッシャーの中で氷上で演技をしているんだろうって考えるとみなさん素晴らしい。
特に今は、日本の選手を目にする機会も多いし、なんていっても強いし、本当にバンクーバーが楽しみ~。
バンクーバーまで見に行きたい^^
色々な意味での「強さ」っていうのを、最近ずっと考えてるんだ。強くありたいよね。






ち(*‘ω‘*)ま