師走だからねっ☆ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

師走だからねっ☆


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


明治大学さんに飾ってあったクリスマスツリー☆すてき!


今日は二つイベントに出演させていただいて、ズゴック楽しいいちんちになりました(´▽`)

なんだか今月は、たくさんイベントに出演させていただくみたいで、ざっとブログトップのイベント情報を引用してみたよ~。

12/10(木) 「腐女らNight Live Z -SP ~プリザーブド・フラワー~」渋谷O-EAST

12/12(土) 「エコプロダクツ2009 そらべあスマイルトークshow」東京ビッグサイト

12/13(日) 「ヲちゃ会~あわてんぼうのきゃんタクロース~ 」新宿ロフトプラスワン

12/17(木) 「田中公平 トークライブ」高円寺Studio K

12/19(土) 「ねとすた☆ガールズトーク」富士ソフトアキバシアター

12/20(日) 「ザ☆ネットスター!公開収録」富士ソフトアキバホール

12/20(日) 「中野腐女子シスターズ ミニライブ」富士ソフトアキバホール



っていう感じなんですね~。
土日以外も10日にライブがあったり、17日は田中公平さんのイベントに出演させていただいたり(´▽`)

イベントは楽しくて大好き(*゚▽゚*)ソロイベントだと、クリスマスなヲちゃ会もありますしね!クリスマス的なコスプレするよーみんなもしたい?(笑)

12日のそらべあスマイルトークshowは、少し早い時間だけど、そらべあがズゴックかあいいから、ぜひ見にきてほしいな。

ねとすたのイベントもよろしくおねがいします☆



あと、今年のクリスマスの予定第一号は「アニメ夜話」ということで、

12月24日(木) 0:00~
志村貴子 「青い花」
ゲスト: 喜屋武ちあき 村井美樹

に出演させていただきます^^



どうぞよろしくおねがいします(○゚ε゚○)



ああ乙葉さんのブログ見てると癒される~・・・乙葉さんかあいい~んも~かあいい~~~






ち(*‘ω‘*)ま