もうほっといて | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

もうほっといて


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


答えは「東のエデン」でしたぁぁ☆
前売り券をいただいていたので、ちっちと見に行ってきたよぉ♪
あーーーたっくんかっこよかった・・・・!!!

特にこの絵のシーンで「とれなかったの?」っていう言い方がもぉなんてゆうか・・・サイコォでした。きゅんきゅんしました。

滝沢朗は久々にきゅううんとしたキャラで、大切な人なの。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

パンフと一緒にペラモデルとノートと、「もうほっといてクッキー」も買っちゃった☆
なぜか「もうほっといて」グッズが色々出てて、ドリンクも「咲のもうほっといてアップルティー」だってwww



今日は豊洲まで見に行ったんだよー!!普通に映画見るならもっと都心に近いところがあるんだけど、やっぱりアニメにも登場するんだし、見るなら絶対そこしかないって思ってたの!
すばらしき聖地巡礼!
東のエデンに出てくる色んなところを聖地巡礼したいけど、ニューヨークもワシントンも遠すぐるな~。








ち(*‘ω‘*)ま