キラキラ魔女っ娘cluv | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キラキラ魔女っ娘cluv


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




いよいよ告知が解禁になったので、とうとうお知らせできるの~(人´ェ`*)


「キラキラはぁと魔女ッ娘はぁとCluv」

っていうアルバムが、12月16日頃に発売になりますっっ!


なんとこのアルバムの中で、きゃんちは2曲歌わせていただいたんだ☆
最初一曲レコーディングして、その後しばらくして「出来がよかったので、もう一曲やりませんか?」って言ってもらったの(*´∀`*)
それはやっぱり嬉しかったな~。
昔、724初期の頃なんてレコーディグが不安すぎて泣いてたくらいだったのにwww


私もまだ出来上がりは聴いてないんだけど、曲のアレンジもズゴックかあいいし、きっと楽しんでもらえると思うから、ぜひぜひよろしくね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
早く聴いてもらいたいなぁ♪




「キラキラはぁと魔女ッ娘はぁとCluv」の参加アーティストさん、製作陣のみなさまはこちら↓

朝倉えりか、杏さゆり、磯山さやか、加護亜依、喜屋武ちあき、小嶺麗奈、里見茜、
篠原ともえ、杉本有美、鈴木凛、滝口ミラ、田代さやか、千秋、西谷まりん、バニラビーンズ、
宮地真緒、横田美紀、La Pafait★Princess(KIOMI/RIRIKA/YUMI)、
他(敬称略、あいうえお順)

音源製作陣:B-Club,BOOTSY COLLINS, bymski, Cherryboy
Function ,Christpher Just,Frank dj scotch egg, Electrocute, Frank
Muller, 石井マサユキ(TICA),Lightaman Jr, 真保☆タイ
ディスコ,Mr.hardgroove (Public Enemy),Paolo Scotti, Pan Pacific
Playa,Sexy-Synthesizer,矢野博康(敬称略、あいうえお順)









ち(*‘ω‘*)ま