仮面ライダーW | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

仮面ライダーW


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



今日はいちんち衣替えと片付けけで終わっちゃったー(´-ω-`;)


あと久々に日曜日の怒涛のアニメ&特撮ラッシュで楽しかったな~!
日曜日は見るもの多すぎるからね。ディケイドも再放送してるし、ドリーム9もあるし、クロスゲームも良アニメ!

仮面ライダーWの、変身時の「ジョーカー」っていうのにハマってずっと真似して「ジョーカー」って連呼して遊んでた。


それから、フィギュアスケートNHK杯!!
フィギュアスケートのペアフリーとアイスダンスフリー見て、エキシビションも見た。゚+.(・∀・)゚+.゚


エキシビションのジョニー・ウェアー、とっても雰囲気よくて素敵だったな~!ほっぺたにジョニーって書いてあって、日本のファンに向けてこういうことをしてくれたんだなぁって思うと、こちらも嬉しいよね~。

アリョーナ・レオノワちゃんが今かなりお気に入りなんだけど、エキシビで見せてくれた演技で改めてスルツカヤに憧れてるっていうのに納得!
コケティッシュでキュートで、やっぱりエキシビは楽しい!!

つぎは12日からスケアメ、そして19日からスケカナ!


グランプリファイナル、そして来年のバンクーバーオリンピックまで!ことしは盛り上がるぞ~(*´∀`*)
バンクーバー見に行きたいwww




ち(*‘ω‘*)ま