ブライアン・ジュベール | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ブライアン・ジュベール


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



昨晩はザ☆ネットスターは見てくれたかな?かな?喜久子おねーさんかわいかったー(*´ω`*)
反省会もよろしくね☆



NHKつながりってことで、現在テンションがあがりまくり中のフィギュアスケート&NHK杯について^^;

ヤグディンやキャンデロロやクーリックは競技会の場でも、まるでショウで滑ってるみたいだったよねぇ。
今とはルールが違うからそういうこともあるんだろうけど、競技会っていう一番緊張する場でどれだけ魅せる演技をするかっていうのは、私も勉強になるところだな~。

日本でフィギュアが盛り上がっているのはズゴック嬉しくて、やっぱり高橋大輔選手や小塚崇彦選手、村上大介選手にはがんばってほしい~!


そして、ブライアン・ジュベール選手は素晴らしいな~!!
何が素晴らしいって、フリーの演技であれだけ観衆を意識して、その魅力で引き込んでしまうところが素晴らしい☆ジャンプで失敗してしまっても、ちゃんと後半で全部取り返すためにプログラムを臨機応変に変更したりとか、本当に強い!

やっぱり、競技会でもこういう伸び伸びとした演技ができる強い精神力をきゃんちも学ぼう!

今のジュベールのフリープログラムは、ヤグディンがソルトレイクのエキシビジョンで滑った音楽なので、それがまたズゴック嬉しいなぁ。


フィギュアスケートは私が初めて三次元でハマったものなので、かなりアツい(*´∀`*)


腐ログについついフィギュアスケート話を書いてしまいそうなくらいwwwヲタ属性はアニメとフィギュアスケートと文房具です。なんてね~。



ち(*‘ω‘*)ま