私の彼はパイロット | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

私の彼はパイロット


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


お花ださせていただきました(*´∀`*)

素敵なお花が届いていて、おいていてくださってズゴック嬉しい^^



福山さんもアニソン夜話以来でしたがご挨拶させていただいて、今日もマクロス7で俺の歌を聴けーーー!!って感じで幸せでした。

FIRE BOMBERの新曲よかったなぁ☆

もちのろんで「Dynamite Explosion」でダイナマイッ!!ダイナマイッ!!て叫びまくったー!!福山さんのお歌は生で聴くと更に素晴らしいよねぇ~!
「MY FRIENDS」が聴けたのも嬉しかったなぁ。ミレーヌかわいいよ~チエ・カジウラさんも素敵だた!声がかわいすぐる。


そしてリン・ミンメイも!飯島真理さんの「愛・覚えていますか」を初めて聴けて嬉しかった~ピアノでしっとりと演奏してくれて!
まめぐちゃんとの「天使の絵の具」もよかったなぁ。大好きなの、天使の絵の具。イントロがたまんない。劇場版の「愛・おぼえていますか」大好き!
あと「0-G Love」も好き!!タイトルから素晴らしいと思うよぉ。
「私の彼はパイロットも」好きーーーー!!!!

ミンメイ大好きなの!!!!!




更に、びっくりしたことがあったんだよーー!!それはね・・・





ち(*‘ω‘*)ま