ゴーストトリック | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ゴーストトリック


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




こちらはカプコンの新作タイトル『ゴーストトリック』のブースだよ!!去年の逆転検事でも思ったけど、カプコンさんのブースは立体的につくってあって、非常にゲーム感が伝わりやすくてすごいなって思う!

鉄球は体験版でカギを握ってるの!
そして、きゃんちと一緒に倒れているのが主人公wwwセンスありすぎwww


なんとゴーストトリックはあの巧舟さんの新作なの!!やったーーーータクシュー!!!!!!!!!

体験版をプレイさせていただきましたが、冒頭1分でタクシュー節を感じることができてズゴックうれしい!

主人公が死んじゃったところから始まるっていうのも新しすぐるし、モノに取り付いて状況を変えていくっていうプレイスタイルはタクシューならではだな!!!

グラフィックデザインも好き!早く発売されないかなっっ!!










ち(*‘ω‘*)ま