リギア | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

リギア

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00102.jpg
最近テレビが映らなくって困ってるんだけど、BSは映るみたい(*゜ω゜)
よかったー今日もグイン・サーガが見られるよ。

アムネリス~かあいそう(´・ω・`)


ナリス様はカリスマな方だからついつい許してしまいそうになるけど、アムネリスの立場から見たらあまりにもかあいそうすぎて(´・ω・`)

小説読んだ時はナリス様の肩を持っちゃってたけど、アニメだとなんだかアムネリスがかあいい_(・ω・)_


ナリス様とイシュトが並ぶと感慨深いなぁぁ・・・。

パロの人は総じて髪が長い方が多いのも、アニメを見て感じた!ベック喉ファーンは肩くらいのイメージでいたよ(´▽`)



さ、ハチマキとタナベが仲良しなプラネテス見よ。




ち(*‘ω‘*)ま