スライムベス | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

スライムベス



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




ねとすたファンミーティングでwwwwwwww
関智一さんにwwwwwwwきゃんちwwwwモテるといいねwwwwってwwwwwwwイザークにwwwwww
憧れてた声優さんに名前を呼んでもらえるなんてwww夢のようなのにwwwwっ素直によろこべないwwwwwwwwwwwwww


さ、明日も早いから寝なくちゃ><

あ、いくつか告知させてくださいなっ♪


とりあえず、21日にアイドルオンエア がありますっ☆

22日はスコラさんの撮影会 に参加させていただくんだけど、こちらは締め切っちゃったのかしら><
数年ぶりの撮影会ですっ、おそらくレアかもです(´ェ`)


8月28日は 「アニトーク☆亜種」が新宿PINKBIGPIGでありますっ☆ぜひぜひ遊びにきてね(*´∀`*)


あと、イベントだと、9/19(土) 「Super☆Premium Vol.2」 名古屋ダイアモンドホールもあります!!


ぇがんばりおんするぞ!!







ち(*‘ω‘*)ま