マリウスの歌(笑) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

マリウスの歌(笑)

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00028.jpg
植松さんのロングインタビューが入ったサウンドトラック☆

やっぱ良いなー!

『胎動』

中原さん素晴らしいなー。代永さんも素晴らしい!

この二人はもう最高!


マリウスの歌wwwいやいい!いいいいいいいwww
ミアエル様かわいい~でも歌はいーいーwww

ミアエル様かわいいけどこの後なぁ・・・って、みんな中々幸せにはならないからなぁ(´▽`;)



いやーマリウスの歌がなぁ( ̄∀ ̄;)どうしても笑っちゃう。





『さらば愛しき人よ』はまだ見てないから早くみたい(o・ω・o)!

あ、毎回なかなかタイトルが良いとおもうんだよね。

ち(*‘ω‘*)ま