まみれてる。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

まみれてる。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



お仕事のためにも軽ぅくおさらいと思って、明日来てくださる方の著書を読み直しながらアニメ見てたらテンションがあがりすぎて、いつの間にかこんな時間とかww


こんな好きなものまみれで充実する時間を過ごせるって、本当に幸せだなー!


楽しいことをさせていただけて、本当に感謝しなくっちゃ☆


ま~だまだ、人生でやりたい!って思うことがたっくさんある。
明日もズゴック大好きな方々にお会いできるし、昔から大好きだった作品の作り手さんにお会いできたり、直にお話をきけて、それによって色々なことを考えたり、ほんとこんなに嬉しいことはない。


菅野よう子さんやいのまたむつみさん、安彦良和さん、新井素子さん、榎戸洋二さん、そして宮崎駿監督・・・まだまだお会いしてみたい憧れの方が他にもたぁっぁあっぁくさんいるんだから、ほんと欲張り。゚+.(・∀・)゚+.゚

改めて、杉井ギサブローさんと大塚康生さんにお会いできたことって、凄すぎることなんだが!!!!私にとったら人間国宝ですよ!!!すごすぎる。そのテレビアニメ進化論の時の台本も、今でもとってあって読み直すの。勉強になるよー宝物!



栗本薫さんが生きているうちにお会いできなかったことは本当に残念です。これからもずっと、グイン・サーガが大好きです。




あ、あと、七夕ソニックの話題をしていただくともれなくきゃんちが泣きます。
悔しいとかそういうレベルの問題じゃなくて、たぶん一生忘れられない気持ちだ・・・。こればっかりは、気持ちが熱すぎて、消化しきれないwww



あ、ORIGINはね、ただ、みんな買ったかなー?って思って載せただけ(人´ェ`*)

でわでわ、ちょっとこの熱い気持ちを少し放出しないと寝られなかったので・・・おやすみなさい・・・。


ち(*‘ω‘*)ま