戦士たち | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

戦士たち


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


グインサーガ「戦士たち」


まさかのマリウスの歌wwwwwwwwww封神演技で天化がいきなり歌を歌いだす回を見たときの衝撃とこっぱずかしさの再来wwwwwwwwwww
吟遊詩人ってこんなかんじなんだね(*´ω`*)やっぱり動いているのを見るのは不思議なかんじー。

アムネリスの作画がいつもきれいっていうか、気品がきちんと出てていいね!

ナリス様はねぇ、もうね、絵には表しきれない美しさだと思うんだよね。常に後光が差しててもおかしくないと思うもんね!!

アムネリスの侍女ふたりがかあいい。あと弟懐かしいwww実はちょっと忘れてたんだけど、そういえばこの後ナリス様に・・・なんだよねーって、ちっちとお 話してて思い出した。私自身がグイン・サーガを読んだのってもうまる6~7年前のことだから、まあ仕方ないのかもしれないけど><

ラゴンとかセムとかも、覚えてないところがあったなぁ^^;

アニメでおさらいして、もう一度、改めて一巻から読み直したい!!


あとイシュトが相変わらずかあいいいいい・・・リンダとちょっとイイ感じなのが見てて癒される!
スニをどかしてリンダに「リンダ、お前は美しいよ」って話しかけるときの、「リンダ」ってちょっとささやくような感じなのがたまらん!!!!!!!!!!!!!!

あーイシュトはかわいいなぁ。この頃はほんとにかわいいな。この頃のイシュトとか、少年時代のイシュトとか、なんといってもこの後どんだけ黒くなってもたまに弱気になっちゃうイシュトがいるから、だから憎めない><







そしてスカール登場キターーーーーーーーーーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
スカールって黒太子だし、黒い髪をひとつに束ねていて、もっと精悍で笑わないちょっと陰気なイメージだけど、スカールがものすごい重要人物であることがわかるところまでアニメ版で進むかわからないから、これからがかなり楽しみだな(*´∀`*)


やっぱりグイン・サーガはお話が壮大で、国のこととか色々知っておくと更におもしろいから、アニメを見て、小説も読んで、両方とも楽しんだら最高だと思うんだなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚








ち(*‘ω‘*)ま