カタカタカタカタ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

カタカタカタカタ

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


やっぱり矢沢あい先生の一番の名作は「天使なんかじゃない」だと思うんだ☆(ゝω・)v

昨日久々に読んだけど、全部のシーンをほとんど覚えてるんだよねー。やっぱり、何度も何度も読んでるもん。
改めて読むと、晃があまりにもかっこよくて、やばいねー(´・ω・`)
あの頃は子どもだったからできなかったけど、マキちゃんの気持ちになって考えてみたりもして。



ううー今日はいよいよ・・・・逆転検事の発売日か!!!私のみっちゃんが!!!みっちゃんが!!!!


正直なところ、みっちゃんは誰にも渡さない・・・!!!!!私のみっちゃんを奪おうなんていうやつはこうだよ!




カタカタカタカタカタカタ・・・



ち(*‘ω‘*)ま