スフィア | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

スフィア



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




今日の夜は、高垣彩陽ちゃんや戸松遥ちゃんが所属しているユニット「スフィア」のライブを見に行ってきました(*´∀`*)

彩陽たんほんとーにかあいかったよぉ(*´ω`*)ネットスターでご一緒した戸松遥ちゃんも、かんなぎのOPとか歌ってくれて、テンションあがった(゜∀゜)

けいおん!に出演してる二人もかあいかった!寿さんと豊崎さん☆お二人ともキャラクターがかあいらしくて(人´ェ`*)

とってもおもしろいライブだったし、歌やダンス、そして構成も勉強になったなぁ♪


彩陽たん、ご招待いただいてありがとうございました(*´∀`*)



終わってから、ライブを見にいらしていたニッポン放送の吉田尚記さんに偶然お会いしました☆
吉田さんは「マンガ大賞」通称「まんたい」を運営されていて、きゃんちは去年と今年審査員をやらせていただきました☆(ゝω・)v
桃太郎くんもラジオに呼んでいただいていたので、今度はきゃんもオジャマさせていただけたらいいな(∀`●)
 




ち(*‘ω‘*)ま