御旗のもとに | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

御旗のもとに


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


画面左におわすのが福山芳樹さま!!!超キュートでお茶目で優しくて、本当に素敵な方!!!
熱気バサラ!!!突撃ラブハート!!!キンッキンッキングゲイナー!!!!真っ赤な誓いいいいいいいいい!!!おおおおおおおおおだっだだだっだーー!!


今までもJAMのライブとかで生歌聴いたことあったけど、あの距離感は気持ちよすぎ!!!
JAMのコンサート見に行ったときに福山さん骨折しちゃって、もう一年前の話になるけど、お元気そうで本当によかったぁ(*´ω`*)



そして画面右に君臨されたのが、燃える作曲家、田中公平さま!!
もう・・・神!!!!アニソン好きにとっては完全に神!!


Gガンもウィーアー!もガガガもキンゲも初期パトレイバーも08MSもサクラ大戦も(●゚д゚●)
あまりにも素晴らしい曲が多すぎて、あげきれないよ。


30年も曲を作り続けているのに、こんなにお若くいらして、水木アニキも堀江さんもお若いけど、やっぱりアニソンって若返りの効果があるよ!絶対!!
しかもズゴック気さくでお優しかったよ☆(ゝω・)v

アニソンを愛する人に悪い人はいない!





ち(*‘ω‘*)ま