続く世界 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

続く世界


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



数ヶ月使い続けてる香水(*´ω`*)この間も書いたけど、ディオールの香水だよ。

いい香りだくんかくんか。


そういえば、この間また1ページに表示される記事の数についてマネージャーさんと色々お話したんだけど、今はとりあえず、事務所の方針としては現状維持ってことになっちゃいました(´・ω・`)

パソコンから見てくださってる方は見づらかったりする部分もあるかもしれないんですけど、(私自身がそう思うので、そうでない方はすみません><)

やっぱり、私も、見てくださってるみなさんも楽しいと思えるようなブログを書いていけるようにぇがんばりおんします!
これからも「きゃんちまいんち!」を何卒よろしくおねがいします(∀`●)


さて。私は原稿を書きます!いやーやっと落ち着いてあの感動を振り返ることが!




ち(*‘ω‘*)ま