アニメ見るならANIMAX! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アニメ見るならANIMAX!



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


うわあやばいなぁグレンラガンのアツさがあまりにもすごくて手が震えるwww


と、とりあえずもちつこう( `・ω・´;)
今日はANIMAXさんで打ち合わせがあったんだー☆
おととしの大晦日のガンダム特番のパネルを飾ってくださってた!
きゃんとサヘルちゃんと、川村まりあさん、片桐仁さん、福井晴敏さんのサイン入り!

アニマックスを見始めて今年もう9~10年目!初めて出演させていただいたのは2005年くらいだっけ・・・もう4年もたつの!?びっくりだなぁ。時の流れは早いっ。

ガンダムの番組に触れさせていただいて、さらにガンダムの魅力を知ることができたり(*´∀`*)ね!
今の自分があるのはANIMAXさんのおかげだよ!!

アニメをたくさん見られるようになったのはアニマックスのおかげで、本当にもっともっともっとアニメをみんなで愛していきたいなぁ(∀`●)



ち(*‘ω‘*)ま