非モテ・・・か | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

非モテ・・・か




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


爪かあいくした(∀`●)
おにゃのこに生まれたからには、せいいっぱいおにゃのこライフを楽しまないと!!


ってことで、去年からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと東浩紀さんに「非モテ」だ「変」だと言われ続けているきゃんちですが!!

きゃんちは非モテじゃ・・・非モテじゃない・・・はず!別にリア充じゃないけど・・・!!非モテ・・・!!変は変かもしれないけど・・・・!(´・д・)


なんだか、最近本当に仕事の仲間内でもあまりにも非モテ扱いなので・・・ちょっとさすがにせっかくおにゃのこに生まれて非モテと呼ばれるのもなぁって思って・・・うん・・・

それに、非モテって言われ続けてたら、私本当に非モテかもwって思ってきた(*^ω^)


だけど!これは気の持ちようだッッ!



ってことで





「モテ本」を読み始めました\(^0^)/


某「これを読めば早速モテ女に変身よっ☆」的な本を本屋さんで発見したの!

これが中々に興味深くてね、勉強になることが書いてあっておもしろいんだぁ~。



更に!



そこから派生して「モテグッズ」を集め始めました\(^0^)/



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


これは『出会った瞬間モテローズの香り』っていう、タブレットで、偶然見つけたの(*^ω^)

パッケーじに、「モテエッセンス」って書いてあるんだよ。でも裏の成分表示見たけど、どの素材がモテエッセンスなのかはわかんない。


あと、こんなものも発見した!


モテ力をリアルに測る「女試し」



興味深いよねぇwww


元々非モテって呼ばれるのを防止するためだったんだけど、なんかおもしろくなってきちゃったwww

意外とこの世の中「モテグッズ」で溢れているみたいだよwwww


本と、このタブレット、そして更なるモテグッズをそろえたら!!


きっとそのとき、私はnot非モテだなwwwwwwww


夢がひろがりんぐwwww



みんなの知ってる「モテグッズ」とか「モテ情報」があったらぜひ教えてね(´∀`)



むふふwwwあずまんッッ次に会うときを楽しみにしているがよいですぞ∩゚∀゚∩





ち(*‘ω‘*)ま