俺様の美技に・・・酔いな | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

俺様の美技に・・・酔いな


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




「早く寝ないと仕事に差し支えるよ~」

とか、みんなやさしいなぁ。楽しんでくれてさ~、全私が泣いた。

コメントは全部よませていただいてます!楽しいです!

せっかくたくさん質問もらってるから答えたい><





・きゃんちはキャベツはどうやって食べるのが好きですか?

生でバリバリするのが好き!!




・『うまし糧!』って?

元ネタはおわかりの方もいるみたいですが「ハウルの動く城」です!!
私のだーーーーーーーーーーーーーーい好きなマルクルとハウルたちがごはんを食べるシーンで使うんだけど(∀`●)
食事は生きる糧だから、それをおいしいおいしいって食べることは大切だときゃんちは思うのです。




・スーパーロボット大戦はやったことありますか?

あの、マスで移動させるゲームが実は苦手だったりして^^;




・アメリカのアニメが好きなのですがきゃんちさんは興味がありますか??

サウスパークはアメリカのアニメですか?あれはちょこっと見ました^^



・昨日ガンダム見ました?

さっき最終回見ました^^劇場版たのしみ!見てない人もまだいるからネタバレ禁止で(ΦДΦ)




・イギーはお元気ですか?

元気ですよー今度のせますねっ忘れないようにせねばな・・・。




・今1番お気に入りのメガネ見たいです!

さっき載せたメガネはかなりおきにいり!1000円だけどヘビロテです^^



・きゃんちの私服(全身)とか愛用コスメとかも見たいなー☆

ちょくちょく載せるようにしまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚コスメも!




・ファンレターの正式な送り先を教えていただきたいですっ(・∀・´)ゞ!!

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿4F
株式会社フィットワン

喜屋武ちあき 宛

で届きます(*´∀`*)いつもお手紙ありがたく読ませていただいています!




・ち(*‘ω‘*)まをパクってもいいですか?
いやすでにGyaOのチャットでたまに使わせていただいてます
すみませんw

インスパイア上等^^
せっかくだから、オリジナル要素を加えてどんどんオマージュしてやってください(゜∀゜)




・質問なんですが、
腐男塾の中で彼氏にするならだれですか~???
よかったら答えてください(^^)

全員お付き合いしたいです^^



・きゃんちの好きな男性のタイプ教えて

ん~~~~><
シャアみたいに、余裕があって、デキる男・・・?というか、シャアが理想です><




・きゃんちさんは視力悪くないですよね??

そのとおり!子どもの頃から暗いところで本よんだりアニメみたりゲームしていたわりには視力が落ちません!
でもこれからが勝負だに~><




・そのかっちょいいメガネどこで購入したんですか?!さしつかえなければ是非教えてっ_(._.)_

よくいろいろなところで売ってまーす!雑貨屋さんで、1000円で売ってるメガネです^^





・今までメイド喫茶には行ったことありますか?

秋葉原のメイド喫茶に行ったことあります!でもお仕事で・・・っていうほうが多いかも。




・チョコレートのチョコミントやオレンジフレーバーとかは好きですか?
んーどうなんでしょう><嫌いじゃないとは思うけど、あんまり食べないです。えっと、チョコの中に入ってるどろっとしたやつは得意じゃないですねぇ。





・メガネのブランド、こだわる(・・?

あんまりこだわらないです☆安くてかわいいものが見つかればベスト∩゚∀゚∩








ち(*‘ω‘*)ま