あぁー | 何も変わらなくていい。君は君のままでいい。
筋肉痛つらい

たすけてーHelp me!(笑)

3/8大会あるし
がんばらんと!(・・;)




でも土曜日練習は
サッカー部いないからなww

てかリア充というものが
まわりに多すぎる←←


いーなー



なんか付き合った訳でも
ないのにすごい複雑ww


4月 ~入学式~

あ、あの人幼稚園一緒
だった○○じゃん。
え、イケメンwww


5月 ~校外学習 BBQ~

え、イケメン君
同じ班じゃんww
え、同じ係じゃんww

歩いて言ったんだけど
隣にいたなー。
幼稚園の前通ったときは
「そいやぁお前幼稚園
一緒だったな。」
え、ひどw
かぶっていったキャップを野球帽だろと言われるしまつ。w

でもめっちゃ楽しかった
こんときから好きになった

6月なんもなかったw

7月、友達に
あんなが好きなんだってーと本人にばらされる

なぜかむっちゃ泣きそうになったw

考えとくって言ってた
らしい、

8月夏休み

9月
サッカー部にばれる
○○はお前のこと
好きじゃないって言われた
泣いたwwww


10月~1月
きまずいのに
席替えで隣ラッシュwww
まじいじめだったわww


現在、
席近いけど
全然話してない
プリントひろったら
ありがとって言ってくれたぐらい。
名前すら読んでくれん。


5月がいっちゃん
楽しかった。

戻りたいなー。


今は脈がなさすぎです
(´;ω;`)

どーしたらいいんだろ
向こうも私のせいで
からかわれてるし
○○、あんなおるぞー(笑)てきなノリで

迷惑だろうなー


迷惑かけたくないし
あきらめた方が
いいのかな?(´;ω;`)

相談のってください




っていってもだれも
読まないかwww


でわ

しーゆーあげいん