ホワイトバレンタイン | 何も変わらなくていい。君は君のままでいい。

そいや~今日は
バレンタインですねん

テスト週間なんで
今年はチョコ作ってないんよ(´・∀・`)ww


ってか今の席がめちゃんこ楽しい( ̄▽ ̄)

ななめ後ろに私の
好きな人がいて
後ろが私の親友で
隣がただただ面白い人ww

そんでね、嬉しいことが!(*ゝωб*)b

好きな人が
プリント類をバサバサー
っておとして
1枚私のとこきたから
拾ったんよ

ちっさく「あざーっすっ」
って言ってくれてww

んで、私1枚しか拾ってなくて、私の親友がほとんど拾ってたのにその子には
お礼言ってなくて!


親友は「ありがとう言ってくれんかったw」っていってたけど私に言ってくれたのがうれしかった(〃ω〃)



ま、まわりからみたら
ちっちゃいよねww



前まではお礼いってくれなかったからw
大分うれしかったんよww



引くなよwwww




勉強してくるwww


数学消え失せろ~


じゃ

しーゆーあげいん