今年もあと2ヶ月でおしまいですねぇ。。。




ついこの間年賀状のデザインを考えたと思ったら、


もうまた年賀状の季節が…(-""-;)






最近は年末年始のご挨拶はもっぱらメールみたいですが、


みなさん年賀状書いてますかー??





今年(というか来年?笑)はお年玉の一等が10万円(!)とのことなので、


ゼヒゼヒみなさんで送りあいましょう!www





今日は名古屋のお客さまと


1日だけご一緒したときの写真をアップしまーす♪





名古屋にお住まいの方なんですが、




ご自分の船が宮古にお持ちなので、


毎回その船で海に出ます。(お金持ち!笑)










さすがに11月にもなると透明度も上がってきますね~。


こちらはミニグロットです。











は~やっぱりWi-Fi使ってケータイからアップすると、


早いですね~wwwらくちん!






こちらは出産間近のサザナミ。


こんなにお腹が大きくなってるところは初めて見ました。





写真には、写ってないですが、




ちゃーんとお父さんもぴったり寄り添って、


2匹仲良く泳いでました(っ*´∀`*)っ






そしてその近くにはエリグロギンポが♪


かわゆす。(*´ω`*)




穴が狭かったのか、割と近づいても顔出しててくれました♪






水温は27℃くらいはありますので、


まだまだウェットで潜れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





来週はClub Doのみなさんがツアーでいらっしゃるので、


水没カメラ(笑)で写真撮るぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧