恒例の | 不登校になった息子…その先へ

不登校になった息子…その先へ

中学2年生から不登校。
何とか高校生になるもまた不登校から留年、転学。
その後、二浪を経て大学生になりました。一人暮らしスタート…まだまだ波乱の予感…

今は年に一度の新幹線通院。
初めは3か月毎に行ってたなあ。

車窓からの景色や空を眺めて癒される。
今回はウトウトして、富士山見逃した〜えーんえーんえーん





最近また少し調子悪くてショボーン

でも、画像診断は変化なし。
後遺症、副作用は諸々あるけど。


今回もお友達と東京駅でランチをし♡
仕方なく、病院に行き(笑)
帰りも別のお友達と早めの夕飯。


日帰りで千葉への通院は、やはり流石に疲れます。
それでも友達に会える楽しみがあるから行けるようなもの。







そして、今日は疲れから体調も優れず、なかなか起きれなくて…
10時過ぎてやっと動き出す有様。



で‼️
息子はといえば、自室からリビングに来たのは15時過ぎてから。
私、昨日日帰り千葉なんだけど?
それでも朝から洗濯とか掃除したよプンプン




さっき22時頃 夫が帰宅し、久しぶりに
「あいつ、今日は何時頃行った?」と聞かれ
「夕方頃だったかな」と答えたら、また激怒してたムキー


まさか16時半だとは言えなかった。


明日までに冬季講習の費用を払わなければならないらしい。
また数十万アセアセ
夫は、あいつちゃんと行くんやろな💢とぶつぶつ。

私は何にも口出ししない。
それはある種、逃げかも知れない。

関わらない…

どこ受けるとか、
いつ迄に願書とか、
早めに願書を取り寄せなきゃとか…
色々思うけど、
余計な事を言って逆ギレされるのはウンザリだしガーン


ズルいのかも知れませんね、私。


冬季講習も、ちゃんと行くとは思えない。
いっそ申し込まなきゃいいんじゃない?って、心の中で呟く。



今夜は何時に帰るのかな、息子。
予備校はとっくに終わったはずだけど。