昨日…16時の息子と私 | 不登校になった息子…その先へ

不登校になった息子…その先へ

中学2年生から不登校。
何とか高校生になるもまた不登校から留年、転学。
その後、二浪を経て大学生になりました。一人暮らしスタート…まだまだ波乱の予感…

昨日は日曜日。

息子の動向はわからないけど、恐らく起きてくるのは午後かな。
夫は午後、プロ野球をテレビ観戦したいらしい。


…という事で、朝イチに夫と私は来週の父の日のプレゼントを買いにプレゼント
結局、コレというのがなかなか見つからず、三軒回ってちょうど14時頃帰宅。

そろそろ息子も起きるかな?と思いながら…
夫にリビングを占領?されたし、
私は自室でゴロゴロしていたらそのうち寝ちゃってたzzz


ふと時計を見たら、16時!!



息子、まだ降りてこないびっくりびっくりびっくり
私はお昼寝てへぺろてへぺろてへぺろ

この時間にお互い寝ているという共通点笑い泣き



息子、風邪ひいてるみたいだし
日曜日は予備校の授業もないし
いいけどさ〜。

結局その後もあんまりご飯も食べずに1日が終わりましたタラー



今朝、1限からだって言ってたけど…
起きるかなぁ。
最初から諦めモードで、もう起きなくてもいいかなって思う私。

一応、声かけてきまーす。