3/19 再度4万円 | kyamopon66の投資日記

kyamopon66の投資日記

投資実績と好きなことを書くブログ

今日の日経平均の終値は、263.16円アップ上昇(+0.66%)の40003.60円となった。

 

 

・・・今日の相場・・・

 

今日の日経平均は、下ヒゲ、陽線、高値引けで上昇した。

 

昨日の上げが大き過ぎたので、今日は下げると思っていた。

 

しかし、それ以上に日銀の金融政策決定会合の影響が大きかったようだ。

 

10時30分頃までは緩やかに下げたが、以降は右肩上がりに上げた。

 

後場寄り付き後は、大きく乱高下した場面もあった。

 

内容はともあれ、4万円を上抜いたことは、今後に期待が出来そうだ。

 

 

・・・今日の売買・・・

 

今日は4万円手前と言う事で、レバを少し売ろうと思っていた。

 

昨日のPTSではダブインを1000株買った。

 

そして、今日のデイトレは空売りで入った。

 

反発するまでに少し利確できたが、反発してからは逆に損切りすることになった。

 

現渡しも少しした。

 

後場は買いに転換し、こちらも利確、損切り、現引きをした。

 

デイトレはプラスになったが、現引き現渡しがあったので、

実際はもっと少ないプラスだった。

 

陽線で上げたので、保有数を少なくすることは止め、同数とした。

 

日経平均の上昇中も銀行株は、上げ渋っていたのですべて売ってしまった。

 

代わりに高配当株アクティブを多めに買った。

 

 

 

・・・保有銘柄・・・

 

●日経平均レバレッジ

   3万1000円×410株=1225万9000円

 

●日経平均ダブルインバース

   142円×31000株=440万2000円

 

●高配当株

   2298円×250株=57万4500円

 

●株式総時価評価額(評価損益)

   1723万5500円(+26万5140円)

 

●1日信用

   +3550円