222スーパーにゃんこデーにめちゃくちゃうれしい❣️ | 潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

自己肯定感が低くてなかなか行動できない方のセッションをして、前に進めるようにサポートさせて頂きます。
ジュエリーバッグのオーダーなども承っています。



以前から大変お世話になっている“あっこさま”のブログで紹介して頂きました〜✨✨


めちゃくちゃステキに紹介してくださって本当に嬉しくて💕


去年のクリスマスに日頃のお礼にと思いマスクケースをプレゼントさせてもらったら、とても喜んで使って頂いてて、それだけでとてもうれしかったのですが、『マスクケースめっちゃ気に入ったから他のも欲しい💕』と言って頂いて、お財布のオーダーを頂きました。


黄色ベースでワンポイントが欲しいとのことでしたので、何度かやり取りをした結果配色はこれに決定しました。

まあ決断が早くてスパッスパッと決められて、気持ちよかった〜😊


そして現物が届いたら『写真で見て想像してたのより、めっちゃ可愛くて気に入りました〜💕』

と言って頂けてもう嬉しくて嬉しくて😆💕


この度はお財布のオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊💕