久々のあみぐるみ制作 | 潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

自己肯定感が低くてなかなか行動できない方のセッションをして、前に進めるようにサポートさせて頂きます。
ジュエリーバッグのオーダーなども承っています。

こんばんは♪


今日は久しぶりにあみぐるみが作りたくなって


うさぎちゃんとかえるちゃん作りました。


やっぱり楽しい〜爆笑


うさぎちゃんは【飛躍的に運気アップ❣️】



そしてかわいい💕


手乗りサイズで簡単に作れるようにこんな感じにしてみました。


かえるちゃんは『お金が返る&無事帰る』



コロンと手乗りサイズのかわいい子💕


はじめてのあみぐるみに挑戦してみたいって方にちょうどいいサイズ感かなと思います。




私はサクサク〜と1時間もかからずに作っちゃいました。


出来た時のこの感動💕


かわいい〜❣️と自画自賛です。


作ってみたい方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいねニコニコ



メール lulu.hanalima@gmail.com


👇LINEはこちらをポチッとして下さい!

 

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ


ありがとうございます💕