感動です‼️ | 潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

潜在意識アロマ@セラピスト AJBジュエリーバッグ®︎認定作家がつづるブログ

自己肯定感が低くてなかなか行動できない方のセッションをして、前に進めるようにサポートさせて頂きます。
ジュエリーバッグのオーダーなども承っています。

本日初‼️

習い始めたバッグが完成しました〜爆笑

すごーい‼️すごーい‼️

マジ感動しました❣️❣️  

誰にでも作れるって言ってましたが私にも作れました〜♪♪

よつ編み⁉️なんじゃそれ⁉️
テキストを見てやってみたけどチンプンカンプン❓❓❓

でも先生に教わったら(あら〜出来ちゃった)ウインク

法則がわかると簡単‼️でした💕💕💕

すごい出来栄えにとっても満足照れ

次のバッグ早く作りたーい爆笑爆笑爆笑