SPMS | この前までブラジル クリチバで働いていた人の日記

この前までブラジル クリチバで働いていた人の日記

ブラジルで2年間働いた後、初めてワンちゃんを飼う一サラリーマンの日記です

6SPMS=São Paulo Motor Show
クリチバから400km離れてますが、現地で出張者対応もあるので、赤ベコで行きました。
Motor showは2年に一度。

感想はとにかく車だらけ。
ただショーカーが少なくちょっと残念ショボーン
それでもレーシングカーや

カットモデル等も少しありました。

際立ったのは
EVかハイブリッド車が各社一台は展示されたことと

結構バーチャル眼鏡で体験するコーナーがおおかた。昔のようにパンフレットを抱えて帰ることは無くなりました。

日本のモーターショーもこうなるのかな??