一緒に行った友人の勧めで、新たなスポットを発見!
いや、いつも泊まる宿のほんと近くで、
今まで何十回とその前を通っていますが、
初めて知りました(汗)
 
 http://www.trainbleu.com/index.html

けっこう有名なパン屋さんのようです。
ウマウマでした!
セレブな方でない限りは、
日常の食卓にはなかなか登場できないお値段でもありますが、
>すいません。大袈裟です(笑)
一度お試しいただく価値があります!

ちなみにお店はかなり混んでいます。
お気をつけください。


画像は今朝買っておうちにお持ち帰りしてきた2点。
いや、これは地味な2点です。
残っていたワインと夕ごはん代わりに食べました。
うまうま~! 2006112701

(注)お店のウリはデニッシュ系の華やかなものですよ!
   HPでお楽しみください。
   >長時間経つともったいないので、
    今日は移動もあり、もちそうなものを買ってみました。
    昨日は売り切れだったんですよ(涙)