土曜日二次会の打ち合わせでちょうど栄に出ていたので
ファンデーションを買いにコスメカウンターに。

ずーっと気に入って使っているブランドがあるのだけれど、
これまたイマイチいいBAさんに出会えない。
しかも最近よく使っていたタカシマヤのカウンターが撤退(涙)
まぁ仕方なしに栄のカウンターだったわけですが、
当日はプロによるメイクアップアドバイスがあって、
勢い?していただくことになりました。

そうしたらそうしたら!
メイクアップアーティストさんが!!
ものすごくかっこいいのです。

いやぁメガネをかけても、とっても、
もうモロ好みの顔&話し方&雰囲気です(笑)
メイクアップアドバイスですから、
鏡ごしにじっと顔を見ることができます
>当たり前(笑)

いやぁ格好よかった!
一緒に行った友人に力説して、若干呆れられました(苦笑)