え~今回の二次会でもおきまりのブーケトスがありました。

いつもなら、わざわざさらし者に…と参加しないのだけれど
今回は参加者のほとんどが同じ歳。
しかも事前情報ではグローブ持参組がいて(新婦はソフト部出身)、
結婚予定組が二組(新婦の妹と大親友)いるので、
まぁその場に参加してればいいか、と真ん中あたりに。

あれ?グローブが見あたらないぞ?と思いつつ、
ちょうど目の前に結婚予定組の一人がいたので
まぁ飛んでくることはないなと思いながら、
ブーケ(トス用)は投げられた。




取っちゃったよ(汗)    060917_flower
飛んでくるのも予想外だったけれど、
でもそのまま地面に落とすのも…、 と、反射的に手が出た模様…(汗)

で、歓声で我に返ると真後ろに予定組の新婦の妹が…
突っ込んで取りにきてよ~(涙)
っていうか前にいた予定組もジャンプすれば取れたでしょう~(涙)

実はこの二次会では、
新郎新婦をいじるコーナーの司会の大役を仰せつかり、
終わってほっとしてビンゴをやったら
なぜか一位になってしまいホームシアターセットをゲット
(ちなみに普段この類はまず当たらない…)
その直後のブーケキャッチ…

もうみんなの視線がイタイのなんのって(汗)
しかもブーケを取った一部始終を見ていた同級生には、

  なんか取れちゃってどうしよう~? って感じやな、


ってズバリ突っ込まれるし(汗)

いや、素直に喜べない私が未熟者です。

めでたくこのたび二つ目のブーケをいただきました。
三つ目をもらう時には、相手が決まっているといいなぁ~(笑)