まあ、いろいろ用事もありまして、
人と会う機会も多くて、
いろいろ自分について考えることが多い。

いや考えると言うより、再認識かも。
数年に1回くらいこういう時期がやってくるのだけれど、
久々に来たね(笑)

ふとむかーし書いていたブログ風?日記を見返すと(暗いな…(汗))、
やっぱり若いな~、と思うんだけれど、
いまよりきっちり考えているなぁ、とも思う。
でも裏返すときっちり考えすぎなのかもしれない。

今はそこまで突き詰めないのか、
考えるのを放棄したのか、
考えすら浮かばなくなったのか、
どれも正解だけれど、
なんだかたまにこれでいいのか?老化?と思ったり(笑)

そんなこんなで今週末の友人の披露宴&2次会に向けて、
ちょっとバタバタしています。
このバタバタさの大部分についての必要性は、
20代のうちに気付いていればよかったと思いつつ(苦笑)