いやぁ、一週間あっという間でした。
寒かったし(笑)


ここのところ、とっとと帰ることが多くて、
しかも昨日は午後半休(汗)
で、ふと気がついてしまったのですが、
来週も週頭に意外と用事が多くて
+週末派遣さんがお休みなので、
意外とハマリコースかもしれない。。。


ということで、今日はちょっと仕事を前倒しして残業してみた。
いやぁ、働いた(笑)

そんな帰り道、ふと思い出したことがある。
先週のちょうど今頃、同じように栄から帰ったけれど、
最悪だったなぁ・・・、と。
でも、意外にけろっと忘れてるなぁ、とも。
そういえば、ちょっとじっとしていられなくて、
後輩にメールを打ったら、


 はやく寝て忘れてください 


と返ってきた。
いや、その言葉そのままあんたに返すよ、と思いながら、
それもいいかも~、と思って寝たんだった。
いやぁ、忘れたよ(笑)
いいアドバイス、ありがとう。