060808_1855~02.jpg
台風かぁ~、と何気に思っていた午前中。
ふと気がついたことが。
・・・もしやイギリス行きに影響があるのでは???
なんで気づかなかったんだ~(滝汗)
名古屋が飛び立てないかもしれない。
成田に降りられないかもしれない。
成田が飛び立てないかもしれない。
というより、飛行機の調達(用意)が間に合わないかもしれない。。。

うーん、うーん、うーん・・・。

考えれば考えるほど、深みにはまる。。。(涙)
そう、今回はHPから自分で手配をした。
(旅行代理店の友人を行き違いから怒らせたから(汗))
だからね~、頼るところがないのよ。
もう、後ろ向きな人なんでものすごく守りの方向に。
先手を打って、キャンセル料払って
一日づつ後ろに日程をずらすか?
空と気象庁HPとにらめっこの午後でした。
航空会社への問い合わせ回答に若干ほっとして、
なんとなくなるようになるさ~、
いざとなったら、一日短縮だな、と諦めがついてきたところに、
もしや明日午前中出勤できなかったら、
こなせない&頼んでいけない仕事が山積み!?
ということに今更気づいて、愕然。。。。
しかも今日はワイン&チーズ講座の最終日。。。。
帰り際かなり切羽詰まっていました。
でも、終わるはずもなく。。。
仕方なしに、若干おうちにお持ち帰りしました。
おうちにいてもメールは出せるもんね~(涙)
で、ワイン&チーズで上機嫌になってうちに帰ってきたら・・・、
台風それてるじゃないの。。。
ま、結果オーライだな(汗)
明日一日仕事をしたら、飛び立ちます。
8年ぶりの海外脱出です(苦笑)