昨日は知り合いとBBQへ。
このメンバー、ほんとのんびりさんが多くて、
これまでの私の周りにいる人種とはかなり違う。
ので、なにをやっても、なにが起こっても、
自分がなんだかものすごく合理的でな人間だと感じてしまう。
ま、たまにはそれも必要かもね。


で、その帰り道、ある道を通った。
知り合いに送ってもらう途中、
前日にお祭りが終わったと思われる神社を発見。


・・・。


ものすごい勢いで記憶がよみがえり、
一瞬にしてブルーになりました。


そう、ちょうど一年前の出来事。
結果的に1日にして天地が逆転した出来事。
>大袈裟だな・・・(笑)
すっかり忘れていたけれど、
その場所で一年に一度しかないお祭りの日に起こった出来事。

相変わらずな出来事ですが、
去年いちばんの大事件でした。

あれから1年か~。
忘れるまでは長かったけど、忘れてから早かったな(笑)


覚えておいでの方、おヒマな方は去年の今頃を覗いてみてください(笑)