フィルコリンズ のTRUE COLORSがFMから流れています。
なんか新鮮。
というか、まっさらな感じ。
これってフィルコリンズが原曲だっけ?って思うほど。

最近弱いなぁ、こういう感じの曲。

何回聞いたかわからないほど聞いた
シンディローパーVerもいいけれど、
今はフィルコリンズVerな気分。

そういえば、中学時代の同期で
シンディ大好き!と言っていた友人がいた。
懐かしいなぁ。。。
とってもピュアでまっすぐな女性で、すごい魅力的だったんだよね。
一緒のクラスじゃなかった頃から、
なんだか意気投合してて、
気がついたらお互い同じ人を好きだったりして(笑)
今どうしてるんだろう?
高校卒業あたりで引越していった記憶がある。

この間の高校時代の友人のように、ひょんなことから連絡くれないかな~。