060117_1938~01.jpg
憧れのおでんやさんに行ってきました!
名古屋といえば、味噌おでん。
・・・といいつつ、私はそんなに味噌おでんが得意じゃない(汗)
大丈夫です。
このお店には関東煮もちゃんとあります。
というより、私は関東煮に軍配!
それぞれにあった具が煮込まれているのだけれど、
関東煮のおだしに感動!
そして、関東煮のある”具”に感動!
その具は秘密です(笑)
行って当ててくださいまし。
ちょっと初めての人にはなかなか勇気のいるお店かもしれません。
でも、一度行ってしまえばこっちのもの。
この先通いつめそうです(笑)
あ、焼き物と一品モノもあります。
ちなみに私は卯の花を美味しく食べて満足してました~。