久しぶりにスープストックトーキョーに行ってきました。


なんだか大幅に冬メニューになっていましたね。

前はそんなにメニューが入れ変わらない気がしてたのですが、

今回はお!どれも食べてみたいぞ!という気に。

  >単に私が気づいてなかっただけ?

   ・・・関係者の方々申し訳ありません。


本日はカレーセットにして、

スープはサムゲタンをいただきました!

うまうまでした~。

サムゲタン、専門店に行きたいと思いながらもずーっと友達と予定があわずに

お預けになっていたので、ちょい嬉し!でした。

海老と玉子の淡雪スープ も気になっているので、近いうちに行かなきゃ。


隣のお客さんが、海老と玉子のコーンチャウダー も美味しいって言ってたなぁ~。