本日は両親と師崎へ海の幸を食べに出かけました。

今回のお題目は ボーナスご馳走と私の誕生日。

いやぁ、うまうまでした!

初めて 焼ふぐ を食べました。

あわびもとっても柔らかくてうまうま~、でした!

このお店、去年もお邪魔したのだけれど、かなりお気に入りです。

・・・ちょっと遠いけどね(笑)


今日は風がものすごく強かったのですが、

とってもきれいな海でした。

南知多の海の色ってこんなにきれいだった?と思うほど。

ほんと今まで海に興味がなかったので、

どこの海を見ても新たな発見に驚かされます。


  060107_1535~01


今日もきれいな海と、広い空を見てホッとしました。

今まで気づかなかったのをちょっと後悔。

ま、でもいいのだ。

今日気づくことができたから、

ほっとできる場所をまたひとつ発見したから。


そして今日も夕焼けがきれいでしたね。

西の空だけでなく、空一面に広がっていました。

夕焼け直前の空をどうぞ!


               060107_1626~01.jpg


・・・夕焼けの時間帯は車を運転していたので、

空が撮れませんでした(涙)

ま、数少ない親孝行ですから、

それも仕方なし、ということで。