友人のひょんな再会からはじまった縁。


今回は、中学校の同期たち、女3人で行ってきました。

3人で旅行に行くのは初めて。

>そりゃ一人は、15年半も会ってなかったんだから当たり前(汗)

実はちょくちょく会っていた友人とも旅行は初めて。

でもそんなことを感じさせることもなく、

みんながそれぞれのペースでのんびりと。

いい旅でした。

でもみんな、ちゃんと気遣いもできるところが、さすがでした。

え~、相変わらず温泉で倒れるおばかさんは、私一人のようで・・・(滝汗)


今回は友人の車が出せなくなり、急遽わが愛車の登場。

正直行くまでは途中誰かに代わってもらうかも・・・、と不安がありましたが、

行ってみると吹雪もなんのその、

なんだか楽しくなってきて、

逆に運転を変わりたくないくらい。

いつもだと途中腰・肩が痛くなってきたりするのだけれど、

しっかり温泉でリラックスしたこともあって、帰りも楽々でした。

気分的な問題もあるのかな(笑)


帰り道、下道の紅葉を満喫していたら、街に近づくにつれ渋滞にはまる・・・。

やっぱりナビは必要だな~、と思いつつ、

目前に広がる夕焼けに思わずパチリ。


051120_1649~01


みんな、それぞれいい気分転換になったみたいでといいつつ、

実はいちばん気分転換になったのは私だったりして(笑)